10月12日〜14日ご利用予定のお客様へ

台風19号の発生に伴い当キャンプ場エリアも影響する可能性が高くなってきました。
そのためキャンセルいただいたお客様へのキャンセル料は免除とさせていただきますので、安全第一でのご判断をお願いいたします。

また今後の進路予報によってはキャンプ場クローズとさせていただく可能性もございます。その際は改めてメールにて連絡させていただきますのでご確認お願いします。

キャンセルされる場合は、お手数ですが必ずインターネットにてキャンセル処理いただくか、お問い合わせよりキャンセルの旨ご連絡をお願いいたします。
連絡なくご来場にならなかった場合はキャンセル料免除となりませんのでご注意ください。

今シーズンの営業最終週になんとも言えない天候となってしまいましたが、また来シーズンも元気いっぱい営業しますので、どうぞよろしくお願いします

追記(2019年10月11日)
台風19号の通過に伴い10月12日は営業クローズとさせていただきます。

ここ数日台風の状況を注視してきましたが、当キャンプ場のエリアも暴風域を伴い通過する予報のままとなり、お客様を安全にお迎えできない状況になる可能性が非常に高くなりました。
また、お客様だけでなく、夜間対応するスタッフの安全も考え12日宿泊分の営業をクローズとさせていただきます。

——————————————
※ご予約中のお客様へは個別にメール・電話にで連絡させていただいておりますが、こちらを先に見られましたら、確認されました旨をご連絡いただけますでしょうか。メール、お電話・お客様でのキャンセル処理でもなんでも構いません。
メールいただく場合は必ずお名前をご記載ください。
——————————————

【 13日の営業について 】
13日は通常営業をさせていただきます。ただ、台風は通過すると見ておりますが、風がどの程度吹くかわかりません。

ご予定を楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんがご理解のほどいただけましたら幸いです。
12日は12時でスタッフも避難退勤いたしますので電話もつながらなくなります。
皆様もどうか無事でありますよう願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。